やっとこさレベルうp 飯は5分で。
2ntブログ

やっとこさレベルうp 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > やっとこさレベルうpホーム > TW > やっとこさレベルうp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさレベルうp

ついさっきレベル上がった!
やっとこさ
修練の結晶おいしいです^p^
久々に一時間以上も真面目に狩りしたよ…
ポイントSに全部振って@1レベル上げればカメルが再配分せずにもてる。
まぁ、カメルもってないから関係ないけどな!
てかNextExp7Mワロタwwwwww無理ですよ?カメルも買えないしレベルも上げられませんよ?

称号のおかげでいつもの火力装備だと黒霧がたまに700いくようになりました!やったね!
なのでドラムデモニはもう使いません。
お疲れ様でした。
ちなみにレアはルビー原石だけ…錬金石出てー
[ 2009/05/17 11:46 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する