時計仕掛けのレイラインというクソゲーがあった 飯は5分で。
2ntブログ

時計仕掛けのレイラインというクソゲーがあった 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 時計仕掛けのレイラインというクソゲーがあったホーム > エロゲ > 時計仕掛けのレイラインというクソゲーがあった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時計仕掛けのレイラインというクソゲーがあった

はい。
今回はなかなかにクソゲーを掴まされたのでびっくりしました。
ユニシフだからまぁ大丈夫だろうとか雰囲気良さそうじゃんとかいう甘い考えが生んだ失敗といえるでしょう。
そもそもライターがいつもの人じゃない時点で察するべきでした。

簡単に言うととんでもなく短い、設定の割りに伏線全然回収されない、攻略キャラ3人しか居ないのにうしお以外の2人のルートは実質空気、うしおルートですらすごく中途半端な終わり方なうえにそもそもカップルにならない、そしてもちろんエロも少ないという具合。
8000円程度の値段でこれは…って思ったけど、そもそも2000円で販売する予定のサントラを初回版につけてるってことを加味するとその分差し引けばある意味適正価格なのかもしれないと思えなくもない。
いやでも同人ゲーでももう少しまともなのが…とは考えないことにする。

とりあえずやんなくていいんじゃないでしょうかね、ワゴンになったらサントラのために買うのはありだけど。
あとは外伝小説とかよくわからない方に期待するくらいですかね。
この中途半端な終わり方だと続編とか出たらどうしようっていう不安もある。
でもそうでもしないとこれでいいの?とも思うけど。

RewriteHfといいレイラインといい先月買った2つが残念すぎて悲しい。
というわけで次にやるエロゲを何にしようかなーと。
月末まで余裕があるので積みゲーをもう1本か2本くらい崩せるかな?
[ 2012/08/06 16:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する