地霊殿ノーマルをやっと霊夢Aでクリア 飯は5分で。
2ntブログ

地霊殿ノーマルをやっと霊夢Aでクリア 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 地霊殿ノーマルをやっと霊夢Aでクリアホーム > 東方 > 地霊殿ノーマルをやっと霊夢Aでクリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地霊殿ノーマルをやっと霊夢Aでクリア

魔理沙Cでやったときよりも余裕を持ってクリアできた…はず。
7ミスで残機はおぼえてない。確認しようとしても6面のリプレイは早送りするとズレるからめんどくさい。
1枚目3枚目4枚目のスペカは取得できてた気がする。いやわからんけど。

ちょいとExに挑んでみたけど、明らかに魔理沙Cより楽!
ボムればルイージなんて雑魚だぜ!道中2もボムってれば結構何とかなる。
こいしさんはご先祖は誘導ミスしなければ何とか。
パラノイアは安定、イドも何とかなるっぽい。エゴはボム3つくらい使って頑張る…
ポリグラフは初見でピチューン!ロールシャッハも初見でピチューン!
ここで満身創痍です。
頑張ればクリアも夢じゃない!?かも…?
[ 2009/05/12 02:00 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する