よきかなよきかな 飯は5分で。
2ntブログ

よきかなよきかな 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > よきかなよきかなホーム > TW > よきかなよきかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よきかなよきかな

数日ぶりにインしてちょっとだけ狩ったら出たよ!
お久しぶりだね!
過去の日記見たら、最後に錬金石出たの12/7なんだよね。5ヶ月ぶりワロタ
手元にこの前のハンマーもあるから、これはセイラブレスプレートを作れという神様からの思し召し!?
まぁ、そんなことせずに普通に売ってSEEDにすると思うけどな。

しかし、レアでも出ないと書くことないっていうのは悲しいな。
ただでさえ出ないのに狩りしないから出るはずもなく書くことなんてできるはずもないという。

ところで、レアが降ってきたときの音を文字で表現するならどんな感じかしら。
[ 2009/05/09 22:16 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する