無駄遣いぃぃぃッ 飯は5分で。
2ntブログ

無駄遣いぃぃぃッ 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 無駄遣いぃぃぃッホーム > 雑記 > 無駄遣いぃぃぃッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄遣いぃぃぃッ

4/29に秋葉原へ行ったときに買ったものや昨日通販で届いたものです。
えろげ
殻ノ少女
MNVとMBA

携帯サイズでサーセンwwwwwwwww撮ったあとで240*320に気付いたんっす。
取り直すの面倒だったのでこのままにした。
次からは気をつけると思う。

で、上から順に
遥かに仰ぎ、麗しの せんせいがおしえてあげる 桜待坂 Stories vol.2 FairChild
らくてん~この世の楽園?あの世の天国!?~ 世界でいちばんNGな恋 SterTRain
殻ノ少女ドラマCD第三巻シェオルの殻
Million KNights Vermilion マジカルバトルアリーナリリカルパック
です。
無駄遣いとは銘打ったけど、割りと必要支出…のはず。金は使ってナンボだぜ。
えrgは全て積みます。祝福のカンパネラ終わったらヘリオトロープやって、その後にやり始めるかも。
殻ノ少女は一緒についてきたポストカードみたいなの上折れててワロタwwwww死ねwwwwwwwwwwwww
某巨大匿名掲示板の殻ノ少女スレでも折れてたなんて同じ書き込みがあってなんか安心した。
MNVは世紀末ゲーと名高い格ゲーです。格ゲーが大の苦手な僕にハメコンボとかできませんよ?
リリカルパックはMBA追加パッチみたいなもん?

まぁ、今月はまだ出費がかさむ。
[ 2009/05/02 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する