放置っち 飯は5分で。
2ntブログ

放置っち 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 放置っちホーム > TW > 放置っち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置っち

新手のたまごっちかァーッ!ではありません。
最近めっきりインすることが減りまして、今日は3週間ぶりくらいにヨシュアさんで狩りしましたの。
相変わらず弱い…でも面白い…前にも同じこと書いたな。
なんとなく陣消しを目指したい気分です。まぁ、金ないので必要な装備が揃いませんがね。

最近はFF8とかやったりしてます…Disk2で止まってますけど…
主人公厨二病だしリノアはビッチだけどゲームシステム自体はFF史上最高傑作だと思うのだ。
ジャンクションおいしいです^p^
ポケステないと極めることが出来ないってのがつらいけどね…持ってない自分が憎いわっ

あと、エロゲは祝福のカンパネラ。クエストと戦闘の存在意義不明。

ではさいなら
[ 2009/04/26 14:07 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する