ランジエ物理に戻したり、2次スキル習得したり。 飯は5分で。
2ntブログ

ランジエ物理に戻したり、2次スキル習得したり。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ランジエ物理に戻したり、2次スキル習得したり。ホーム > TW > ランジエ物理に戻したり、2次スキル習得したり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランジエ物理に戻したり、2次スキル習得したり。

魔法は面白いけど、ちょっと狩り効率重視のために物理に戻したんだ。
装備もまともにないんだけどね…00.jpg
モナマグナム=強化失敗品テキトーにMRしたゴミ。あとは前からあったやつ。
火力が微妙すぎるぜ…でも、F多めに取ってあるから、影の塔15階のデスうしくんからスキキャンもらわないようになってます。とっても素敵です。
とりあえずこのステなら、ランダムXさえ乗ればA手振りで200になったら再配分せずにそのままXD3行けるようになってる…はず。
一応SIをノータリン装備想定してるんだけど、一切露天で見かけないっていう。
しばらくはゴミモナ使う予定です。そのしばらくがハゼ階突入まで続かなければいいのですが。

あとは頑張って2次スキルのゲイズとマナマスター習得した。ものすごぉく今更感漂うけど、なに、気にすることはない。
まぁ、チームプレイをすることはないであろう俺にマナマスターはあんまり関係ない…かな。
ゲイズは実際どうなんだろうね…パッシブだから分からないよね。
というわけで仕事で死にそうにならないために寝ますお休みなさい。
[ 2009/03/24 02:31 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する