久しぶりにクラレベうpとか、意味もなくブログの名前変更とか。 飯は5分で。
2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりにクラレベうpとか、意味もなくブログの名前変更とか。ホーム > TW > 久しぶりにクラレベうpとか、意味もなくブログの名前変更とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにクラレベうpとか、意味もなくブログの名前変更とか。

言えない…@暇つぶしというエロサイトが存在したのを知ったから変更しただなんて言えない…っ!
まぁそんなわけで変更なのら。
怠惰っていうのは自分の好きなことをするために、どこまで無駄な時間を削れるかだよねやっぱり。


ランジエで狩りしてたらものすごーく久しぶりに我がソロクラブのレベルが上がった!
CLvUp
クラブレベル13です。
15まであと何年かかるのでしょうか…というか、15に上がるまでTWが(ry

ちなみにランジエさんレベル186になりました。
もうすぐ190…メギドラヴィタが欲しいところ。
もう物理には戻れないぜ!モナマグナムの強化に失敗したからな!
とりあえず武器と盾と手をエフェ何とかしたい。
良ミストペン、クリムゾン成功125↑魔弾倉、上限ダイア、I6↑レンジャーあたりが欲しいところ…
上限ダイアとかデモニック出せば手に入るかなぁ…でも手放したくないっていう。
レンジャーはとりあえず持ってるものにインクリしたい…SEED無いからインクリ買えないしハイマジックも買えないしインクリ成功しないだろうししたとしても強化失敗するだろうけど。

やれやれだぜ
[ 2009/03/14 21:56 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する