ヨシュアさんレベル上がる 飯は5分で。
2ntブログ

ヨシュアさんレベル上がる 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ヨシュアさんレベル上がるホーム > TW > ヨシュアさんレベル上がる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨシュアさんレベル上がる

割と次のレベルまで@ちょっとだったから頑張ってきた。
LvUp.jpg
今年の目標まで@6…しかしもう5Mとか無理だと思う。
大人しくランジエやりたいですわ。

ところで、前回のVerUpで影の塔とかでエンチャ…と言うか、状態異常全般が効かなくなっちゃったんだよね。
そう、ヨシュアの命ともいえるエンチャ火炎効果が得られなくなってしまったんです。
これはどういうことか?と言うと、著しく殲滅力が下がる
ヨシュアは範囲スキルが低倍率となっているので殲滅力が低いと思われがちですが、その低倍率を補って余りあるほどの効果をもたらしてくれるエンチャント火炎。
それがなくなったとなると、これは強化・放出ともに非常に痛い仕様変更です。
まさにそのまんまの火力ってわけです。
特に放出に関して言えば、ディレイと言う名の越えられない壁があるので、強化より効率が出ないというのは皆さん知っての通り。
自分で改めて狩ってみてよくわかる、殲滅の遅さ。
敵の湧きに対して殲滅が追いつかず、定点溜め込み…なんてことも起こってしまいました。
このレベルで定点溜め込みとか何なの?
これは本当にヤヴァイです…ヨシュアマジ終わってるぜ…俺が低火力なだけなのかもしれないけど。
黒霧650程度ではお話しにならないとだけ言っておきましょうか。
これからは、素火力を今まで以上にあげていかないと低火力カエレになってしまうので、ヨシュア使いの皆さんは気をつけないといけませんね…


話は変わってランジエ。
ほんの少しずつ育っています。えぇ、本当に少しずつね。
とりあえず4月いっぱいまでに200にしたいかな…普通にやってればいけるだろうけど、モチベ維持しながら狩るにはゆっくりがいいんだよね。
いくら面白くても、度が過ぎると疲れたり飽きたりするものです。
それはもうとっくの昔に味わったので、もういいんです。
これからはゆっくり行こうと思います。連休以外(笑)
結局同じだなー

[ 2009/03/08 22:50 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する