きつね人形帽子の製作に挑戦してみた。 飯は5分で。
2ntブログ

きつね人形帽子の製作に挑戦してみた。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > きつね人形帽子の製作に挑戦してみた。ホーム > TW > きつね人形帽子の製作に挑戦してみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつね人形帽子の製作に挑戦してみた。

久々のビッグなネタが入ったので更新。
なんとなくチンロートー空けてたらキツネ帽子用針が出ちゃったんだ。
これは…と思い、俺の財産放出して糸、マチ針、反物、綿を集めてみた。
その所為で手持ちSEEDなくなったけどね。POT買えないw

んで、恐怖の瞬間、合成へ…如何に

ここで皆さんおなじみ焦らしです。
もあー
さて如何に。

どーん
俺始まったwwwwwww


ってか合成成功率100%っていう話だったり、失敗するだったりどうなんだろうね、実際。
おなじみのアレ
いつもながら合成成功直後のこれはなんなんだろうね。


ってなわけでこんな感じ。
シュール?
実にシュールだと思うんだ。やっぱり尻尾があってナンボだよね、うん。
まぁ、尻尾は流石に作れないけどさ…お金ください><

これはこのまま取っておくのがいいか、それともこれを元手にメギミスかカメルを買うか…メギミスってもちろんメギミスティルテインの(ry
しばらくしたら値下がり確定だろうから、どうしようかな。
面白いからこのまま持っててもいいかもね。もしかしたら箱開けて尻尾針とか出るときがくるかもしれないし。
ないだろうけど。
尻尾も手に入れば、セット効果ありきでウィンキーいらない子確定なんだけどなぁ。
やっぱ今のところネタでしかないねぇ。

それでは皆さん、チャオチャオ~(DC2さくらさん風に)


[ 2009/02/13 20:04 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する