かっぱっぱーかっぱっぱー 飯は5分で。
2ntブログ

かっぱっぱーかっぱっぱー 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > かっぱっぱーかっぱっぱーホーム > TW > かっぱっぱーかっぱっぱー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっぱっぱーかっぱっぱー

にーとりーではありません。

今日はちょっとだけ河童の餌で釣りしてました。2500円分くらい。
釣れた宝箱は13個…ん~微妙?
とりあえず@7500円分釣りしてから宝箱開放しようと思ってる。
招き猫出たらいいなぁ
[ 2009/02/01 22:39 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する