今年購入予定のエロゲ(仮) 飯は5分で。
2ntブログ

今年購入予定のエロゲ(仮) 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 今年購入予定のエロゲ(仮)ホーム > エロゲ > 今年購入予定のエロゲ(仮)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年購入予定のエロゲ(仮)

予定は未定といったもので。
とりあえず今年発売するであろうエロゲで購入意思が少なからずあるものをまとめてみた。
期待度は★1つ~5つまでで多いほうが以下略

恋文ロマンチカ ★★
真剣(マジ)で私に恋しなさい!! ★★★★
ナツユメナギサ ★★
明日はきっと、晴れますように -She said so,and prayed to cloudy skies.-  ★★
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?  ★★★★
ここより、はるか -Surrounded sea in the world- ★
ひだまりバスケット ★★★
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り ★★
死神の接吻は別離の味 ★★★
花と乙女に祝福を ★★★★★
月染の枷鎖- the end of scarlet luna - ★★
夏色さじたりうす~浜井原学園弓道部~ ★★
桜吹雪~千年の恋をしました~ ★★★★
すまいるCubic!-水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ- ★★★
はらみこ ★★
echo. ★★★★
聖剣のフェアリース ★★★
Princess Party~プリンセスパーティー~ ★★
Canvas3~白銀のポートレート ~★★★★
Flyable Heart ★★★
かぎろひ~勺景~ ★★
みここ ★★
祝福のカンパネラ ★★★★★
スズノネセブン! ★★★

こんなもんかしら?
内9本はほぼ購入確実(ほぼ確実って何)、他は様子見とかそんなもん。
俺のモットーはパケ買い。絵がよければ駄ゲーっぽいものも買う可能性が高いです。
絶対つまんないと思って買ったイヌミミバーサクが本当につまらなかったのはある意味期待通りで嬉しかった。はずみんはずみん。

ああああああああああああああああ今年もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお出費がああああああああああああああああああああかさむううううううううううううううううううう…ねッ☆
[ 2009/01/25 16:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する