ねんがんの ピルラアーマーをてにいれたぞ! 飯は5分で。
2ntブログ

ねんがんの ピルラアーマーをてにいれたぞ! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ねんがんの ピルラアーマーをてにいれたぞ!ホーム > TW > ねんがんの ピルラアーマーをてにいれたぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの ピルラアーマーをてにいれたぞ!

そう かんけいないね
TWCI_2009_1_9_23_36_11.jpg
露天でピルラが9Mで売っていたので即購入。
で、ログ通りMRMRMR以下略してI8M30X7キタコレ!ハイマジ買う金なくなるかと思ったよ。
そしてチャットウインドウを消してからおまじないである幸せのクローバーを装備しハイマジック投入!!
アイテムウインドウのピルラの耐久が-5されたから失敗か…?とか思ったけど、チャットウインドウ開いたらまさかの+5の文字。やったねおねぇちゃん!I13だよっ!
まぁ、+6じゃ無かったのは残念だけど…GWハイマジ強化10連敗に比べたらすごくマシ、うん。
でも今のGWがI9の中魔法耐性つきで、M+20分をINT換算すると約3になるから、I12程度って計算なんだよね。
要するに実際はI+1された程度だっていう。ディレイのことも考えて今のGWのがいいんじゃないかと思えてしまう…もうどうしたら。

でもせっかく作ったんだからピルラ装備してやるぜ!ってわけで再配分しようと思ったんだけど、まず今のステに疑問。
ハゼ階の回避上限が240程度だと思うんだけど(本当に勝手な予想であって確証はまったくない)、今のステだと装備込みで235しかないという。
何考えて再配分したんだろうね、俺。なんかガスガスくらうと思ったらその所為ですかね、ははは。

んで、目標ステはS49I81M100↑X255A215↑なんだけど、出来るのでしょうかそんなステ。
自分の限界がM96A213という…何処まで伸びるのかわからないからいいステなのか悪いステなのかすらわからない。もうだめかもしれん。
240にもなるのに再振り下手とかなんなの?って感じだけど、下手なもんは仕様がないです、ええ。
どうしたらいいんだろう…

打って変わってヨシュアの目標装備を妄想してみた。
クリムゾンマジック成功メギミスティルテイン
インクリクリムゾンマジック成功上魔法耐性付ゴーストホワイト
I10↑☆ピ
I14ダイアモンドリング
QP靴
人魂
あと今の本に上致命つける。
たぶんこれくらいあればハゼ階で黒霧800いくと思うんだけど、どうだろうか。
まぁ、こんな装備揃えられないけどね…お金がないのは当たり前だし、ヨシュアも別にやる気あるってわけじゃないし。
でもやっぱヨシュアさんは好きだからできる限り金は掛けていきたいんだよねぇ…
アナイスが(いつ来るかわからないけど)控えてるからそっちに金を貯めなきゃなんだけど、せっかくここまで来たヨシュアだし、頑張りたいんだよね。
やる気ないのに頑張りたいとか矛盾してるけどさ(笑)
マントとか売って魔石に買えてメギ挑戦しようかな…失敗したら以下略
[ 2009/01/10 11:01 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する