クリブロ取りました 飯は5分で。
2ntブログ

クリブロ取りました 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > クリブロ取りましたホーム > TW > クリブロ取りました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリブロ取りました

ちょうどクリブロPT募集の叫びがあったので参加してきました。
TWCI_2009_1_6_0_40_47.jpg
ので、無事ゲット。PTは自分含めテチ2ナヤ2ボリ1という感じ。
やっぱPTだと快適ですね…ヨシュアソロは本当にアレだった…。

で、テチはもう飽きました。次どうしようか模索中です。
まぁ、光る魔力かけらでBローブかってテチ育てるのもありなんだけど、ヨシュアの魔鎧をちょっとなんとかしたい感もある。

どうしようかなぁ・・・
[ 2009/01/06 01:36 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する