やっと、215です。 飯は5分で。
2ntブログ

やっと、215です。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > やっと、215です。ホーム > TW > やっと、215です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと、215です。

金持ちなら「イヤー215武器装備だなーハハハ」になるレベル。
私はそうはいきません。
TWCI_2009_1_4_0_42_31.jpg
あとは再配分するだけ。でもこのままXD3でも…とか考えてしまう。

そして6日間の努力がやっと報われるときがやってまいったぞ。
TWCI_2009_1_3_23_35_0.jpg
癒し系MOBのミヌさんからのおいしいプレゼント。ミヌ可愛いよミヌ
あと、テチ変な顔ワロタ
これでBローブ買いたいです。

とりあえずこれから再配分です。
クラドラスト一回/(^o^)\
成功しないと死ぬッ!!
[ 2009/01/04 00:59 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する