ホントに厳しくなってきました 飯は5分で。
2ntブログ

ホントに厳しくなってきました 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ホントに厳しくなってきましたホーム > TW > ホントに厳しくなってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントに厳しくなってきました

今回はこれが限界です。
TWCI_2009_1_2_0_7_7.jpg
XD3もそろそろまずくなってきました(といっても2倍もらってるわけだからまずいって程でもないですが)。
このレベルで再配分すればハゼ階で狩れるステが作れます。
が、火力が寂しいことになるので215まで待とうかと思います。
あと、ステINTがセイラ天使を装備できる値になりました。
換装とかしようかと思ったけど、あんまり火力変わらない+めんどくさい+事故死とかしそうということなのでただのネタです。

明日(今日ですが)こそまともなレアを…ッ!!!
[ 2009/01/02 00:36 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する