テチが200になったよ!!! 飯は5分で。
2ntブログ

テチが200になったよ!!! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > テチが200になったよ!!!ホーム > TW > テチが200になったよ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テチが200になったよ!!!

ついに200になったので再配分&200染色しましたよ!
TWCI_2008_12_31_21_58_49.jpg
再配分は見事成功です。珍しい事も(ry
200染色はよくある染色ですね。もうちょいオリジナリティがほしいです…

XD3で狩ったところ、FBは1500~1600と普通の?火力ですね。まぁ満足できる値かと思います。
経験値はハッピーアワー+修練+お守りで約5kと尋常じゃない値です。
なんですかこの時間湧きの敵レベルの経験値は?
おいしいからいいんですけどね(笑)
これでレアが出れば…光る魔力のかけらを…ッ!!
[ 2008/12/31 22:57 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する