モチベがぁー 飯は5分で。
2ntブログ

モチベがぁー 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > モチベがぁーホーム > TW > モチベがぁー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベがぁー

下がる一方です。
TWCI_2008_12_16_23_29_28.jpg
ごみだと思って忘れてたんだけど、この前のクリスマスボックス開封でクリスマスリースとか出てた。
ただの街装備でありんす。
で、ファイターシューズもらいました。FC2位の景品ですね。足速いです><

ちなみに火力装備での装備INT156MR119でした。
ステは見ての通りです。


@2で覚醒レベル…前から言ってる通り覚醒クエ受けるつもりなし。
240になったらテチかランジエ育てたいな…装備ないんだけど(苦笑)
[ 2008/12/16 23:43 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する