やっとこさ猫撫ディストーションExodusが終わったようですが 飯は5分で。
2ntブログ

やっとこさ猫撫ディストーションExodusが終わったようですが 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > やっとこさ猫撫ディストーションExodusが終わったようですがホーム > エロゲ > やっとこさ猫撫ディストーションExodusが終わったようですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ猫撫ディストーションExodusが終わったようですが

約三週間ほどかかって終わりました。
内容は相変わらずのわけわかめちゃんでしたね。
アフターストーリーと言うよりも、本編の内容を加味した上での別世界でのお話みたいな感じ?
やってもやらなくてもよかったような気がする。
どっちにしろ内容が理解できてないしね…
という訳で感想とか書きようがない。

で、次何やろうかなーって話ですが、週末には新作出るからとりあえずそれ待ちですかね。
らぶらぼと紅蓮華を購入予定。たぶんらぶらぼを先にやると思います。
ただ抜きゲーだろうしあまりやる気はでない気もする。
あとそれとは別にこの前Gardenと晴れときどきお天気雨えおこっそり買ってました。
今のところ崩せる予定がないので買わなくても良かった気がしてならないですが…まぁ時間があったら頑張ります。
ではまた次回。
[ 2012/06/24 08:39 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する