メギは諦めました 飯は5分で。
2ntブログ

メギは諦めました 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > メギは諦めましたホーム > TW > メギは諦めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メギは諦めました

魔石集まらないんです。だから今回は諦めました…また機会があればってことで。

というわけで、メギは無理なのでかわりの武器買ったり、I上限本作ったり、清老頭9000円分開けたりしました。
TWCI_2008_12_11_1_34_17.jpg
相変わらずの編集力。

まず武器、セレスティンですね。
Iは最高値+1、M最高値、X最高値-2、A最高値のアビ三種つきの一品。
お値段は魔石4つでした。まぁ、妥当かな?ってところですかね。
しばらくはこれで行くことになりそうです。さらばリーライワンド…

次にI上限本。
10Mで買ったものをMR8回か9回して、I18A5Q4になった。I19にしてハイマジ一発終了しようかと思ったけど、資金の都合上妥協。
それに露天のハイマジックをぶっこんだらなんと+6!
I24になったからこれは無難に魔小と思い突っ込んだら+1!俺強化運良すぎ!
みごとにI25A5Q4の良本が完成したのである!

これで前回よりINT+14!
あとは鎧をなんとかすれば放出は始まるぜ…

で、清老頭の話。
魔力かけらとか輝くかけらとかサイモかけらとか期待したけどこれだよ!
飴ばっかだよ!他には耐久スプレーとかエナジーP小とかでした。
哀れ俺の9000円…ネクソンの糧になって、長く続くサービスへ貢献だ。
なんか日本語おかしい?

というわけで、レア2倍も終わりもうダメですなところでしたがもうちょっとだけ頑張ろうと思います。
頑張って狩りすればいいことあるさッ!…無いかもだけど。
ヨシュアは今Lv233!
@7で覚醒だね!無理だねお金ないね!
GB強打クリでも出ないと5k超えないから覚醒しても意味ないしな…ゆげ重いし。
カンストもするつもりないから関係ないんだけど、覚醒無しカンストエフェが好きだからそっちがいいです。
[ 2008/12/11 02:13 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する