いろセカが終わったのでいき恋をはじめたらしい 飯は5分で。
2ntブログ

いろセカが終わったのでいき恋をはじめたらしい 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > いろセカが終わったのでいき恋をはじめたらしいホーム > エロゲ > いろセカが終わったのでいき恋をはじめたらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろセカが終わったのでいき恋をはじめたらしい

いろとりどりのセカイが先日終わりました。感想は面倒なので書きません。
真紅と澪ちゃんが可愛いです。
まぁ前作星メモよりかは色々な意味で劣ってしまう内容なのが残念。
面白くないわけではないよ。

で、いきなりあなたに恋してるを始めたわけですが、いい感じに最初から面白みがない。
ヒロインがいい感じにウザいしやたらと主人公をコケにしていて見ていて非常に不愉快。
テキストも面白く無いしやっててイライラして全然進まない感じ。
まぁまだ序盤だから…ってことでこれから頑張ります。
未来ノスタルジア出るまでに終わらせられればいいね。

ついでにちょっとだけ購入予定エロゲ一覧更新しました。
[ 2011/08/14 21:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する