Rewriteが終わったのでハイパーハイスピードジーニアスをはじめたらしい 飯は5分で。
2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > Rewriteが終わったのでハイパーハイスピードジーニアスをはじめたらしいホーム > エロゲ > Rewriteが終わったのでハイパーハイスピードジーニアスをはじめたらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rewriteが終わったのでハイパーハイスピードジーニアスをはじめたらしい

終わったのは数日前ですが。たぶんプレイ時間は60時間近くかかった。遅読でごめんなさい。
なかなかに壮大な厨二病ゲーでした。感想は書かない。
というより何書いていいか分からないので書けないという方が正しい。
まぁ個人的にはなかなかに良作だと思います。
ロミオはいいけど竜騎士とかどうなるんだよとか思ってたから割りと意外。
私もちょっと書き換えてきたいです。
オススメ攻略順としてはルチア→ちはや→小鳥→静流→朱音あたりかと。
でもちはやと小鳥は入れ替えてもいいような悪いような。ただしルチアと朱音は位置固定がいいと思う。
ちにみにMemoryコンプは頑張ろうと思ったけど諦めました。えへへ。

で、HHG始めました。
まだ序盤だからなんとも言えないですがなんとなく薄っぺらさを感じる気がする。
あと主人公のハイパーハイスピードという能力をADV形式のゲームではまったく活かせないんじゃね?
まぁゆっくりやっていく…と言いたいけど、もうすぐ今月のエロゲ発売日で辛い。
まだカフェスーリルも崩してないしね…
ちなみに今月はいろとりどりのセカイ3本といきなりあなたに恋してるを購入するはず。
頑張れば来月末までには崩せる!…か?
[ 2011/07/21 20:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する