のーぶる☆わーくすが終わったらしいので 飯は5分で。
2ntブログ

のーぶる☆わーくすが終わったらしいので 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > のーぶる☆わーくすが終わったらしいのでホーム > エロゲ > のーぶる☆わーくすが終わったらしいので

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のーぶる☆わーくすが終わったらしいので

終わっちゃいました。
特に感想とか書くつもりはないですがとりあえずキャラ萌えゲーとしては素晴らしいと思います。
みんな可愛くて死にそう。エロメイドさんが一番素晴らしいですよね。
でも静流は…なんていうか、日向よりも斜め上を行くバカっぽさがヤバい。
たーしゃまとしーちゃんは酷すぎるだろ…呼び方が変わるところのエロシーンスキップをしちゃったからエロシーン終わってからどうしていきなりそんな呼び方になってるのか分からずびっくりしました。一体何があったんだ。
あと、麻夜はあまり声があってないような気がする。
それはさておき、一人4~5回というエロシーンの数もなかなかのボリュームでエロゲーとしての体裁も保ってると思われます。
素晴らしい。
ただ一流メイドと真琴が攻略できないのは許せない。いや一流メイドはいいとして、真琴は攻略させるべきでしょう?
先生ルートとかおまけで作ってる場合じゃないよばかぁ…

で、次にやるエロゲだけどとりあえず明日が新作発売日なのでそれに手をつけていこうかと。
今月はカフェスーリルとHHGとリライト。リライトはエロゲじゃないけど。
カフェスーリルはげっちゅ通販なんだけどまだ発送メールがきていないのだがこれはもしや詰んでるのでは…
いろセカと恋空FDと同時注文したのが原因だろうか。まぁ来なかったら来なかったでry
リライトは特典興味なかったのでアマゾン。発送メールきてたから明日届くはず。
HHGはアキヨドで予約したので土曜日あたり回収へ。
無難にリライトあたりから崩していこうかと思う。ネタバレくらう前に終わらせましょう
[ 2011/06/23 22:32 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する