やっとシュタゲが終わったらしい(仮) 飯は5分で。
2ntブログ

やっとシュタゲが終わったらしい(仮) 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > やっとシュタゲが終わったらしい(仮)ホーム > ゲーム > やっとシュタゲが終わったらしい(仮)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとシュタゲが終わったらしい(仮)

やっとトゥルーエンド見れました。でもフルコンプはしてない。
0
プレイ時間がヤバイ。でも10時間くらい寝落ちしてる気がする。
最後のCGが何故か埋まってないんだけど何処やねん。諦めましょう諦めましょう

感想…は書きたいけど私なんかのクソな脳みそじゃうまく書けないので書きません。
一言で言うなれば神ゲーとしかいいようがない。
やる前はこんなにヨイショされてるけどそれほどでもないだろ。むしろここまでヨイショされてたら粗探ししたくなるよなーとか下らないこと考えてた自分をぶっ飛ばしてなんだよやっぱ神ゲーじゃんってなりました。
いやーこれはやらないと人生損する。やるならネタバレとか見ずにやったほうがいいね
この感動を自分じゃ他人に伝えられないのがもどかしい
[ 2011/06/12 13:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する