「airy[F]airy」感想 飯は5分で。
2ntブログ

「airy[F]airy」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 「airy[F]airy」感想ホーム > エロゲ > 「airy[F]airy」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「airy[F]airy」感想

クソゲーだよ!ってオススメされたエアリィフェアリィちゃんをやったので久しぶりのしょぼい感想書いてみる。

まずシステム面については特に変わったところはない。
でも前の選択肢に戻るがあるなら次の選択肢に進むがあってもいいんじゃないでしょうか。
あとコンフィグで未読スキップオンにしてないとctrlキーでスキップできないのが痛いかも。

絵は良い。凄く良い。可愛すぎて死ぬ。

テキストは結構読みやすい感じだと思う。結構すらすら読めました。

で、問題なのがシナリオ。
少年漫画の打ち切り並みに酷い。おいそこで終わりなのかよ!って思わず突っ込んでしまうくらい酷い。
最後のキャラが終わったときは思わず吹き出しちゃいました。本当に酷い。
共通ルートまでは普通に楽しめます。これからどういう話になるんだろうなぁ…と思いつつ個別ルートに入ったら今までの話はなんだったのかというようにハイおしまいとなる。
何を語っていいかわからない。とりあえずどうしてこうなったとしか言いようがない。
ふろしき広げたらそのまま飛んでいってしまったようなこの感じ…

エロはサラ以外本編で2回ずつとおまけ1回ずつ。サラのみ何故か1回という悲しい仕様。
エロシーンへの入り方は割と自然な感じで読みやすかった。コレットおまけエロシーンまじ神

総評…は言うまでもなくシナリオ目当てならやめておいたほうがいい。
笛絵が好きなら買ってもいいんじゃないかな…絵はほんとにいいと思う。
あとキャラの可愛さもかなりのもの。みんな結婚したい。
あ、はいそれだけです
[ 2011/05/15 03:10 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する