めちゃ婚終わってタユタマFD始めてタユタマFD終わって星メモEH始めたらしい 飯は5分で。
2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > めちゃ婚終わってタユタマFD始めてタユタマFD終わって星メモEH始めたらしいホーム > エロゲ > めちゃ婚終わってタユタマFD始めてタユタマFD終わって星メモEH始めたらしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めちゃ婚終わってタユタマFD始めてタユタマFD終わって星メモEH始めたらしい

ヴァニタス積みゲー入りました。0
そういえば買ったのに晒してなかったから今更晒す。遅すぎて気がするけど些細な問題ですよね。

で、めちゃ婚がハーレムじゃなかったり椿ゲーだったりしつつタユタマでゆみなちゃんの空気っぷりを改めて感じつつ星メモEH開始したらしい。
衣鈴ちゃん!衣鈴ちゃん!どう見てもスポットが夢メアだから蔑ろにされてる感がやばい。
いやでも一番かわいそうなのはちなみのCV変更ですよね。絶望した。誰だよこいつ。
今回はパッチあてても前みたいにバグらなかったよ!幸せ!

というわけでちまちま崩します。崩したあとにエアリィフェアリィやりだすかも?
あと購入予定エロゲ一覧ちょっと更新する
[ 2011/05/03 14:10 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する