めちゃ婚きたわー 飯は5分で。
2ntブログ

めちゃ婚きたわー 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > めちゃ婚きたわーホーム > エロゲ > めちゃ婚きたわー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めちゃ婚きたわー

待ってたような待ってなかったような。買わなくても良かった気がひしひしと。
0
よーし早速崩しちゃうよー!と言いたいところだが、鬼ごっこ!が終わってない。
乙女さんルート始めたばかりです。日曜日には終わるかな…というか終わってくれないと後がつっかえて困る。
とりあえず今月はあと11目FDと羊が来る予定。
11目FDはまず本編やってないから積み確定として羊は崩したいな…というわけでめちゃ婚は22日までには終わらせたいですね。
とりあえず、頑張る。
[ 2011/04/08 20:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する