エロゲ「幼なじみは大統領ファンディスク」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「幼なじみは大統領ファンディスク」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「幼なじみは大統領ファンディスク」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「幼なじみは大統領ファンディスク」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「幼なじみは大統領ファンディスク」感想

久しぶりに書く。

システム…は幼なじみは大統領本編の流用。選択肢まで飛ばすとかほんとに要らなくなった

絵は「えっ」って感じです。
いやほんとに、オフィシャルページ公開された時からすでにわかってたことだけど、エルりんとか蘭ねーちゃんとかもひさたけ先生じゃなくて仁村先生が全部描いてます。
立ち絵のみ本編の流用ってことで名前には一応ひさたけって書いてあるけど…どうしてこうなった
違和感バリバリ過ぎてヤバイ

お話は…まぁエルりんとプーちんのアフターだけど本編内容ほとんど憶えてないです。
エルりんの方はシナリオとしては割りと真面目?という感じか。
しかしプーちんはどうしてこうなった!プーちんアフターなのにゆきのんも混ざって3人で仲良くだと…確かにゆきのんも好きだけど俺はプーちんと純くんのラブラブが見たいんだよどうしてお前出てきたんだ!
確かに大統領選挙では頑張ってたけど…この3人エンドをどれほどの人間が良しとするか…

エロシーンは計10シーン。エルりんの方で6つにプーちんの方で4つという区分。数だけなら本編と同じ
大統領選挙でもあったクーに踏んでほしいという夢がかなったのか足コキシーンあり。
これは好きな人には嬉しいところか…しかしエルとレミの絵ががががが

総評としてはファンディスクなのにファンの期待に応えてるようで応えてないなんとも中途半端なデキ。
ひさたけ先生どこ行ってしまったん…まぁ抱き枕カバーとかの次点でかなり絵柄が変わってたからアレだけど。
蘭ねーちゃんとか扱い酷い…全然出番ないしまぁ当然といえば当然なのかもだけど。
あと一つこれだけ言いたいんだけど、まさかクオンさんが立ち絵すら出てこないとは思わなかった…
選挙でも頑張ってたのに扱いが一番酷いと思う。どうして以下略
おわりです

[ 2010/09/17 23:20 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する