けよりな終了 飯は5分で。
2ntブログ

けよりな終了 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > けよりな終了ホーム > エロゲ > けよりな終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けよりな終了

やっと終わりました。結構サクッと終わりましたね、あんまりツイッターしてないおかげで。
と、いうわけで最後のどう仕様も無い感想をちょろっと。

最後に開放される「夜明け前より瑠璃色な」なわけだけど、フィーナルートの延長線上ということもありなんか微妙な感じ。
フィーナルートがなんとも薄かったせいですね。
そしてこういう完全にメインのキャラが居ると、他のキャラ一体なんだったの?おまけなの?って思ってしまうわけで。
まぁみんな可愛いからいいんですけどね。
内容に関しては個別ルートであまり語られなかった主人公の父親の話とかフィーナの母親の話とか。
ある程度は普通に先読みできるような展開なのでわかりやすいというか楽しみがないというか。
最後の方の熱い展開は嫌いじゃない。イイところで出てくるカレンさんとかもう大好きですよ。
若干あっさり終わっちゃった感はあるけど、フィーナが可愛いから良し。
でもエロシーンで指6本は酷いとは思った(パッチはあてていないので)
そして主人公あんまり活躍しなかったよね、最後。いるだけでオッケーみたいな主人公補正さすがです。

うん、それだけ。この内容に全然降れてない感マジ…私の頭の中がどれほどどう仕様も無いかが伺えてしまう。
でもいいの!そんなこと気にしたってどうしようもないから!だって馬鹿だもん。
というわけでねここいやるよー
[ 2010/09/12 14:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する