けよりな進行状況4 飯は5分で。
2ntブログ

けよりな進行状況4 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > けよりな進行状況4ホーム > エロゲ > けよりな進行状況4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けよりな進行状況4

早くも薄れつつある記憶。

とりあえず麻衣とリースルートクリアしてきた。
まぁ麻衣は可愛いけどいらないんじゃね?普通に妹でいいかなーっていう感じですね。
あともう何とは言わない理由で盛大に笑ってしまった。麻衣ルートはヤバイ…
シーンとは全く関係ない理由で笑ったのってエロゲやってて初めてな気がする。
ある意味貴重な体験…しかし嬉しくはない。純粋に楽しめてはいないから。
リースは絵的には一番マシ。でも私はロリコンじゃあないよ!!!
それ以外に特に感想はなし。まぁたぶんフィーナへの伏線みたいなものだしね。

と、いうわけでたぶん最後であるフィーナをやってる。
まぁたぶん明日中には終わりそうな気がします。頑張ろう
[ 2010/09/11 23:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する