けよりな進行状況その2 飯は5分で。
2ntブログ

けよりな進行状況その2 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > けよりな進行状況その2ホーム > エロゲ > けよりな進行状況その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けよりな進行状況その2

大体一人クリアしたら更新するよ!たぶん。

というわけでさやか姉さんのルートをクリアしてきた。
いやーお姉さんイイね可愛い大好き。お話的にも結構良かったかなーとは思う。
まぁ若干主人公がクサい感じもするけど、大人と子供を分かりやすくわけるためには仕方ない演出かなぁということで納得しておく。
うん、まぁそれだけ。
で、今は菜月ルート入ってます。幼なじみ!海原エレナ!やっふい!
まだ入ったばかりだから菜月かわいいよね以外には特に感想も何も無いよ!やったね!!

しかし本格的に絵になれつつあるのがこわい…洗脳効果だねきっと。
でもなれてきただけであって別に好きになったわけでも何でもないからこれからも8月作品に手を出すことは絶対にないんじゃないですかね。

んであと何ルート残ってるの?攻略サイトとか見ればわかるんだろうけど、最近見ないようにしてるからあんまりそれはしたくないんですよね。
菜月、麻衣、リース、フィーナでいいの?まぁこのペースだと今月中には余裕っぽいからいいけど。
とりあえずリースに関しては今のところ出番が全然ないからなんとも思わないよ。
麻衣は普通にいい妹だよね。こんな妹いたらいいなーとか思ってしまうくらいにはいい妹だと思うよ。
うん、でも妹にしか見えないよね。ルートにでも入らない限りどう考えても攻略対象には見えない。
どっかの紙様と朝霧さんのせいでもっと攻略対象に見えない。麻衣に謝れ。

最近久しぶりにエロゲが面白いと思いながらプレイできてます。
これもあまりツイッターしてないおかげかなー無駄に時間割いてたしね。
ツイッターしなくなってラノベ読むペースもエロゲやるペースも結構早くなった気がする。気がするだけかもしれない。
やっぱりエロゲは楽しんでやるべきものだよね!クロハとかトリプとかもうメンドクセーくらいにしか思ってなかったもん。
やはりエロゲはいいものだ…ただし一時的にそう感じているだけな気がしないでもない
[ 2010/09/08 23:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する