けよりな進行状況 飯は5分で。
2ntブログ

けよりな進行状況 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > けよりな進行状況ホーム > エロゲ > けよりな進行状況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けよりな進行状況

せっかくエロゲ固定ブログになったんでちょっとだけ書いてみようかと。

まぁ現在は勝手にフィーナ√入ってびっくりしつつクリアしミアルートもクリアしたところ。
んーとりあえずシナリオ的なものはあんまりないかなーと思う。
はっきり言って薄っぺらさを感じた、特にフィーナルートが。
何かしら起きてもサクッと終わりすぎてる感がある。
ラスト辺りの剣の稽古は時間割いてたからあれだけはまぁ長かったかなーとは思うけど。

でもキャラ萌え的な意味ではそれなりに楽しめるかな。
べっかん絵が好きじゃないからどうかなーとは思ったけど、絵(と言っても主に立ち絵のみ)にも割りとなれてきつつもあるから問題なさげ。
みんな可愛くていいじゃあないですか、これで絵がryって言ったらだめですよね。

まぁそんな感じでボソボソとプレイしていきます。
とりあえず麻衣は最後にって思ってるけどどっかの紙様とか朝霧さんとかのせいでイメージが非常に悪い。
どう考えてもアイコンキャラへの嫌がらせ以外考えられねぇ…やれやれだぜ
あ、個人的には菜月推しです、海原エレナ的に考えて。
ん…てかリースが強制的に最後なのか?まぁいいや
今月中にはクリアできたらいいね!ツイッター断ちして頑張るよ
[ 2010/09/06 22:19 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する