エロゲ「恋のレシピ、教えます(クロハFD)」感想 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ「恋のレシピ、教えます(クロハFD)」感想 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「恋のレシピ、教えます(クロハFD)」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「恋のレシピ、教えます(クロハFD)」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「恋のレシピ、教えます(クロハFD)」感想

クロハの感想途中まで書いて断念した私ですが、こっちは出します。

システム面はクロハと同じです。
ただ画面サイズが800*680になって見やすくなりました。

絵は流石の仁村先生。ただ玲亜とちまりの新規立ち絵は何かがおかしい、いや玲亜だけか。

お話としては本編途中の補話という感じ。
何故か消えたちまりの海外行っちゃう話とかのことがちょろっと出たり。
まぁFDなので内容的には割りとどうでもいいっちゃどうでもいい。

エロはまぁFDということでこっちメインという感じ。
シーン回想がエロシーン区分じゃないのでいくつだかは憶えてないけどエロエロです。

点数は特に出す必要ないでしょう、所詮FDというレベルですし値段も値段ですし。
まぁ玲亜が好きな人にはいいんじゃあないでしょうか。
別に好きじゃあないんならやる必要は全く無いと思われます。
はい、すごくテキトーですが以上です。
[ 2010/05/09 12:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する