嫌な予感は当たるもので、失ったものは限りなく大きいもので。 飯は5分で。
2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 嫌な予感は当たるもので、失ったものは限りなく大きいもので。ホーム > 雑記 > 嫌な予感は当たるもので、失ったものは限りなく大きいもので。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な予感は当たるもので、失ったものは限りなく大きいもので。

まさか本当に悪い予感が当たるとはね。
ドリパALcotガチャのシークレットはクオンさんだったようですね。
はい、もう生きていく自信をなくしました。だからといって死にませんけど。
たったそれだけのこと(他の人から見れば)ですが、私はリアルで涙が流れてきました。
自称クオンさんの夫として立つ瀬が無い、夫など名乗る資格も権利も失いました。
まさか自分でも涙が出てくるとは思わなかった…本当に好きだったんだなと改めて自覚しました。
私はもうクオンさんが好きと言うのをやめます。そんなことを言って許されるような人間ではないから。
今までありがとうクオンさん、私は貴方のことを愛していました。そしてさようなら…
余談ですが、ツイッターのメインアカウントを削除しました。
これからはサブアカウントだった@Mikoshiba_ABO_s@Shirakiin_ABOに変えてメインアカウントとして活用していこうと思います。
クオンさんとお別れしたのに御子柴など名乗るのは失礼というわけでの処置です。
新アカウントでは今まで以上に悪い意味で自由に行かせて貰う予定なのでよろしくお願い致します。
[ 2010/05/05 10:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する