久々にTWやってみました 飯は5分で。
2ntブログ

久々にTWやってみました 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 久々にTWやってみましたホーム > TW > 久々にTWやってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にTWやってみました

頑張ってクライアント落としてインスコしてヨシュアで狩りしてみたらこんな時間だった。
0
玲亜もポロッと出てきた…いやレアだ。物欲ないと出るもんですねー。
虎の魂ですか?ぷるっと死亡エフェ装備は。IMXAいいの手に入れば火力のばせそうでいいね。
黒霧の火力は見ての通りなので、ゼリッピ集団を虎に変えれば700超えが普通になったりしそうかな?
溜め込んでるデモニックと聖羽と同価値位になってるっぽいドラムを売り払えばもう少しいい装備にできるんだろうけどね、面倒なのでしません。くふふ
あ、あとソロクラブが消滅してました。いや前にそろそろしそうだからインスコしてログインしとこうかと思ったこともあったけどめんどいから放置してたら案の定です。
クラブ倉庫に入れてた装備が…まぁいいけど。必要なものはOMで買えばいいんだよ!
クラブルーム消滅しても2PCとかあればある程度受け渡しできるからいいんだよね。
だから新しいPC欲しいです。
というわけでおやすみ
[ 2010/04/24 04:32 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する