久しぶりにTWがやりたくなってきた。 飯は5分で。
2ntブログ

久しぶりにTWがやりたくなってきた。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりにTWがやりたくなってきた。ホーム > TW > 久しぶりにTWがやりたくなってきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにTWがやりたくなってきた。

たまにはそういう時もある。まぁアンスコしてるから出来ないんですけどね!
しかも今シルバースカルだかのテストやってるみたいだし、しばらくしたらクライアントバージョンうpとかされるんじゃないかと思うと今クライアント落とすのもめんどくさいよね。
久しぶりにヨシュアで狩りしたいわ…まぁ雑魚なんですけどね。やってもすぐ飽きそうです
こう、過去のブログ記事を見てるとなんやかんや文句いいつつTW楽しんでたよなぁと思うわけで、あの頃の気持ちを取り戻したいと思ったり思わなかったり。
まぁ最近情報収集とか殆どしてないのでアレですがいろいろ新装備実装されたりしてアレみたいですね。
もう過去装備の塊の俺のヨシュアさんに出番はないのか…!無いですよねすみません。
そういえば持ってるドラムとか今いくらなんでしょうか。もうそんなのもわからない。
ログインしなくなって半年くらいですか…?相場とかどうなってるんでしょうね。
ヨシュア装備揃えるのも面倒ですし、だからといってOM使って…とか、アナイス実装されたら全力投資する気満々ですが、今ちょっとやりたいなー程度の気持ちのヨシュにリアルマネー投資とかないですよねー。
ソロじゃなければやっぱりやる気でるのかな…でも私は一生ソロプレイでしょう。
あー陣消しGBとか黒霧とかやりてーーーー!
他にもランジエ覚醒して魔銃するとか!マキシレベルあげて真魔にするとか!
魔法キャラ大好きです^q^
しかし忍耐とかお金とかそういうのがすごく足りなかった!
[ 2010/04/22 23:59 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する