わーいAcid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.とどいたよーーーー 飯は5分で。
2ntブログ

わーいAcid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.とどいたよーーーー 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > わーいAcid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.とどいたよーーーーホーム > 雑記 > わーいAcid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.とどいたよーーーー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーいAcid Black Cherry 2009 tour Q.E.D.とどいたよーーーー

恐らく俺の出す話題の中で一番普通なのがこれだと思う。
というわけでAcid Black CherryのツアーDVD届きました!昨日ですけど。
やすうううううううう
ポスター欲しさにミュウモショップで買うとか当たり前ですよね。
そうです私がエイベッ糞の犬です。わんわんするのだいすき
いつ見るんだろう…BLACK LISTの方も実はまだ未開封だったり。
ファン失格とか言うなぁ!まぁ所詮にわかといいますかなんといいますか。
いつか見よう、そうしよう。
[ 2010/03/24 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する