幼なじみは大統領の大統領選挙エピソードⅡが始まりました! 飯は5分で。
2ntブログ

幼なじみは大統領の大統領選挙エピソードⅡが始まりました! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 幼なじみは大統領の大統領選挙エピソードⅡが始まりました!ホーム > エロゲ > 幼なじみは大統領の大統領選挙エピソードⅡが始まりました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼なじみは大統領の大統領選挙エピソードⅡが始まりました!

昨日も書きましたが、ALcotさんにて幼なじみは大統領の人気投票第二弾が開催されております。
よろしければ皆さんも投票して上げてください。
まぁ、今回私は海老夫という名前でクオンさんに投票しまくってるわけですが、明らかにキモイです本当にありがとうございました。
まぁだからと言ってクオンさんへの愛は止めることはできませんけどね!
ところで、他のキャラに投票している人の中でついったーでのフォロワーさんが何人かいらっしゃる。
クオンさんに投票しないなんて敵以外のなにものでもないことは確定的に明らかなのでエネミーリストにぶっこんだりする華麗な一面を発揮するのが私です。
いつかマカロフで血祭りにあげますわ、うふふふ♪

クオンさん愛してるよ。
[ 2010/03/16 01:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する