ネタが無いわけだが。 飯は5分で。
2ntブログ

ネタが無いわけだが。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ネタが無いわけだが。ホーム > エロゲ > ネタが無いわけだが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いわけだが。

今日はホワイトデーですね。
前回のバレンタインではなんやらやったのですが今日は何もありませんよ。
なんも考えていなかったのです。
いやでもですね、クオンさんへの愛は本物ですからね?
今回形にはなりませんでしたが気持ちの面では誰にも負けません。断言しますよ。
クオンさん大好き、愛してる。一生一緒に居ます。

話は変わりますがALcotさんで「幼なじみは大統領」の大統領選挙エピソードⅡ(人気投票)が15日より行われるようです。
よろしけでば参加してみてくださいな。
もちろんクオンさんに全力投票だぜ!俺の愛で勝利へ導いてみせるッ!!
クオンさん好きだーーーーーーーー!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
[ 2010/03/14 11:09 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する