秋葉原行ってきました 飯は5分で。
2ntブログ

秋葉原行ってきました 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 秋葉原行ってきましたホーム > エロゲ > 秋葉原行ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原行ってきました

ナツユメガチャが復活したらしいので行ってきました!
今回はエロゲ買ってません。てか前回行ったときに買ったエロゲが順調に値下がりしてて泣いた。
3
まぁとりあえず普通に欲しいラノベを買ったり(他にもあった気がするけど思い出せるのがこれしかなかっただなんて言えない)。

で、いろいろガチャった。
0
1
2
画質は以下略。計20個ありますね…4000円!?使いすぎわろた。でも羊が三つ子になったので満足!
まぁ本当はもう2個ダブリがあったのですが、ついったーでお世話になっているねどろごさんと突発で会って一緒に回ってたのでダブった2つはあげちゃいました。三つだったかもしれないが忘れた。
いや、突発だったため特に二人ですることもなく話すこともこれといってなく本当にグダグダになってしまって本当に申し訳なかったです…大事なところは強調しましたよ?
でもグダグダだったけど面白かったよ!こういう繋がりが出来るのもついったーの面白みかもしれない。

まぁ今日はこんなところで終わりさ…最後に、ねどろごさんありがとうございました!
[ 2010/02/28 22:24 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する