おはょうのサントラとか 飯は5分で。
2ntブログ

おはょうのサントラとか 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > おはょうのサントラとかホーム > エロゲ > おはょうのサントラとか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはょうのサントラとか

おはょう(幼なじみは大統領)のサントラと、おまけで同人エロゲー買ったの届きました。
0
Rain memoryあまやどりとかいうやつ。
余裕でパケ買いですけど、なんか面白いとかどうとか。まぁ気が向いたらやる。
で、おはょうサントラですよ、坊ちゃん!
OPEDフルで聴けるとか完全勝利確定ッ!やったねたえちゃん!
はい、それだけです
[ 2010/02/19 20:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する