紅魔郷ハードをクリアしました! 飯は5分で。
2ntブログ

紅魔郷ハードをクリアしました! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 紅魔郷ハードをクリアしました!ホーム > 東方 > 紅魔郷ハードをクリアしました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅魔郷ハードをクリアしました!

絶対に無理そうなマジキチ紅魔郷のハードを針巫女さんでクリアしましたよ!
0
途中で帰ってきてるのがいくつもあるだろ…紅魔郷ハードクリアするのに十時間以上かけた気がします。
プラクティスで安定プレイできるように自分なりに頑張って何とかクリアしてやりました。
ノーマルシューターでもやればできるんですよ?まぁ針巫女が強いってのももちろんですが。
ちなみにクリア時の残機は2、ラスト紅色の幻想郷は取得しました。他は全部ボムはりつきで流しましたが。
クリアした瞬間ってなんか興奮しますよね。ものすごくよっしゃあああああって気持ちになりました…
これだからSTGはやめられませんよ。

[ 2010/02/14 09:02 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する