久しぶりにラテる 飯は5分で。
2ntブログ

久しぶりにラテる 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりにラテるホーム > ラテール > 久しぶりにラテる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにラテる

どうも私です。
幼なじみは大統領のクオンさんが好きすぎて好きすぎてラテールでそれっぽいキャラを作ってしまいました。
頭おかしいとか言わないで!というかこのためにメイド衣装取ったようなもんだし。
0
ペットもエルでエルりんだね!!なんて。
ダーツのおかげでペット復活草にストックがあったので特に困ることはない。
この前の大型アプデで1次職のスキル習得制限が引き下げられたので狩りが大分楽になってます。
弓レンジャーつおいです^q^
頑張ってガンスリンガーにするよ!クオンさんといえば銃だしね!マカロフないけど
いややる気もあんまないけど

4次スキルが50で覚えられるようになったってことは俺の痴魔始まるんじゃね?とか思ったけどSP足らんかった。わんわんしたいけどそんな金ないよバーカバーカ!

そんだけです。
[ 2010/02/07 16:36 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する