秋葉原に行ってまいったぞ! 飯は5分で。
2ntブログ

秋葉原に行ってまいったぞ! 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 秋葉原に行ってまいったぞ!ホーム > エロゲ > 秋葉原に行ってまいったぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原に行ってまいったぞ!

最後に行ったのは去年の8月なので大分久しぶりです!
というわけで購入物品晒し。

ホントはナツユメナギサのガチャガチャやりたかったんだけどどこにも無かった!死ね!
0
各2回ずつやってみました。かぶりが無くてよかった(2回でかぶったら泣けますが)

後はその他色々同人ゲーとか11eyesとか人退とか。
1
よく考えたらエロゲのコンシューマ作品買ったの初めてだった。来月はクロスチャンネル買いますけどね。
上三つはSTGですが右上のは買わんでよかったかも。

で、エロゲ
2
色々悩んだ結果これ買ってきた。
左からエンゲージリンクス1000円ましろ色シンフォニー約5500円ダークブルー6280円
お高い!本当はもっと色々買いたかったけど金銭的に厳しかったので断念です。無念です。
まぁ積みゲー増やしすぎてもアレなので、これぐらいがちょうどいいのかな…?

合計出費いくらでしょうか。レシート見ないとわかんないし計算めんどいですわ。
まぁエロゲは最後まで買おうか買わんか迷ってたんだけど、せっかく電車代払ってきたんだからとりあえずなんか買おうぜ!ってことで買った。
若干後悔はしている。でも負けない!
11目はメッセサンオーでくじ引いたけど外れでした。まぁそうですよね。
あとこれはどうでもいい話なんだけど、トレーダー2号店のエロゲのところでね、かごいっぱいにエロゲ積んでるのを二つも持ってる人がいたんですよ。
見た瞬間えっ!?とか思いましたよホント。購入するところまで見たわけじゃないですからいくらぐらいになるのかはわかりませんが、数万はいってますよね。
いや、上には上がいるということを知りました。エロゲーマーこわいです…
あと親子なのか知らないけど20代くらいの男と50代くらいのおばちゃんがエロゲショップにいた。
親子で何やってるんですか?こわいです

まぁそんな感じでおしまいです。


[ 2010/01/30 16:58 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する