エロゲ買った 飯は5分で。
2ntブログ

エロゲ買った 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > エロゲ買ったホーム > エロゲ > エロゲ買った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ買った

最近出費がかさんでるのでなるべく買うのは控えようと思ってたのですが、ついつい買っちゃいました。
0
クロハ、TOYつめ、月陽炎、トリプテの4つです。約7000円。
クロハはCD版なんだけど、インストールディスク入れたら読み込まなくて死にそうになったんだ。
でも結局四苦八苦した挙句思いついたのがPCを縦にするということ。そしたら見事読み込んだ。
俺すげぇなんでもやってみるもんだね。
TOYつめとトリプテは問題ナッシングだった。
で、地味にアレなのが月陽炎。みりすの付箋紙とかインスコしたんだけど、インスコしたあとで気付いたのがインストーラー不具合。
そういうの先に言ってくれよこのやろう…一度アンスコしてからパッチあてて再インスコしろってあるんだけどアンスコ使用にもどこにあるのかわかんねーからアンスコしようがねーって言うね。
もういい加減にしてくれよ…めんどくせーから気にしませんけどね。
やるのは来月中頃くらいになるのかな?
29日に花乙RBとアリアリ届くからアリアリは積んで花乙やる予定。
それが終わり次第月陽炎クロハTOYつめトリプテの順でやろうかなーと。
[ 2010/01/26 22:20 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する