調子のいい星蓮船 飯は5分で。
2ntブログ

調子のいい星蓮船 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 調子のいい星蓮船ホーム > 東方 > 調子のいい星蓮船

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子のいい星蓮船

結構久しぶりにやってるんだけど、先日の魔理沙Bといい今回の早苗Aといい何故かクリア出来てますね。
0
ワシが本気を出し始めたようじゃ。
いや残機もボムも最後で全部使い果たしてホントギリギリだったんだけどね。ハラハラしたわ。
残るは魔理沙Aのみということで…マスパの性能がクソ過ぎるのでクリア出来なさそうだ。
[ 2010/01/19 00:14 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する