久々に星蓮船 飯は5分で。
2ntブログ

久々に星蓮船 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > 久々に星蓮船ホーム > 東方 > 久々に星蓮船

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に星蓮船

最弱と名高い魔理沙Bでノーマルクリアしてきました!
0
今回は処理落ち率低めなのが謎。
クリア時残機1という割りとギリギリな感じでした。
道中はそれなりに攻撃範囲広いから楽っちゃ楽だけど、攻撃力そんな高くないし向日葵妖精が殺せなくてうわあああってなるのはご愛嬌なのです。
あと、ボムが異常なまでに弱い。ってかボムエフェクトの割りに無敵時間短くて、調子に乗ってピチューン!することが5回くらいあった。なんなのもう
まぁそれでも何とかクリアできたので良しとしましょうか。
残るは魔理沙Aと早苗Aか…頑張らんとなぁ
[ 2010/01/17 12:18 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する