エロゲ「らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」感想 飯は5分で。
2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「らぶKiss!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~」感想

批評空間で微妙な評価だったから気になってやってみた作品。

システム面は不自由ないです。

絵は結構可愛いと思う。
CGは全体的に安定してる…と思う。

シナリオに関しては…OHP見る限り純愛ゲー?的な空気なのに内容的にはかなりエロ重視な感じだし、スライムだの触手だのレイプだのあるから甘いこと考えてると痛い目みるかも。
っていうのを批評空間で知ってたからそれほど抵抗はなかった。
まぁ設定的には非現実的だけど一応筋は通しているように思う。ナノの存在はやっぱり重要。
とりあえず主人公の感情を色で読める力っていうのが本当に役に立っていない。まぁそれはOHPにも書いてあるけど。
役に立たせようはあるのに主人公が鈍感だから結局意味を成していないという。
ただ感情の色で人の居場所が判るってのは便利だなぁとか思った。
強いて言うならハーレムルートがないのが不満。

エロは結構多いしエロい。
ただ、前述の通りスライムとか触手などの特殊プレイもあるから抵抗ある人はダメかも。

点数…70点くらい。どう見てもOHPが詐欺過ぎる。サンプルCGの触手ですべてを把握していないと普通の人にはダメージがでかい。
でも抜きゲーキャラ萌えゲーとしてはいいかもしれない。
みんな可愛いしエロいので素敵です。好きな人にはおかずにおいしい内容かと思われます。
僕はおいしかったです。
なんだか最近内容の無い感想ばかりで自分でもどうしようもないと思うけど気にしたら負けだと思う。
[ 2010/01/08 01:05 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する