エロゲ「鴎城異聞「第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」」感想 飯は5分で。
2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > エロゲ「鴎城異聞「第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」」感想ホーム > エロゲ > エロゲ「鴎城異聞「第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」」感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲ「鴎城異聞「第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」」感想

括弧が重複してしまった。気にしない

システム面はまぁ問題ないんじゃない?
コンフィグ面も何不自由ないです。
しいて言うなれば地下水路入ったときだけ水流の音聴こえて一瞬で聴こえなくなるって何なのよとは思った。
ずっと聴こえててもうざったいけど、ちょっとしか入れないならわざわざ入れなくても…と。

絵は普通。
CGはメチャ少ないです。

シナリオは…すんごく短いです。まぁ分割だから仕方ない…のか?
値段的には2000円クラスのボリューム。それ以下かもしれない。
驚く間もなく何かが起きて何かが解決した。何をされたのかわからなかった。
催眠術だとか長スピードだとか以下略
とりあえずこれだけでは語るに語れないと判断。

エロは2シーン。

点数は今回保留です。ある程度出揃ってからつけようかと。
まぁだったら態々書くなとも思うのですが一応折角なので念のためにみたいな。
歌はすごくいいと思いますよ。Fullで聴きたい。
分割なんでね、それほどこれ1つに何かを期待しない方がいいと思いますよ、と。
第二聞は8月発売らしい
[ 2010/01/02 00:50 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する