ソフマップで予約してた新春初夢萌BOXLassが届いたのですが。 飯は5分で。
2ntブログ

ソフマップで予約してた新春初夢萌BOXLassが届いたのですが。 飯は5分で。

主にエロゲのことで成り立つようになりました。

ホーム > スポンサー広告 > ソフマップで予約してた新春初夢萌BOXLassが届いたのですが。ホーム > エロゲ > ソフマップで予約してた新春初夢萌BOXLassが届いたのですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフマップで予約してた新春初夢萌BOXLassが届いたのですが。

うpと言われたので律儀に開封しちゃう俺可愛くない。
カーペット地味でサーセンwww
ついでに画質もいつも通りです。

とりあえず中身の全様
0

ベッドシーツ…初めて開けたけどすごくでかいね
1

抱き枕カバー…中身なんて持ってません
2

とりあえず細かいのは気にしなくていいですよね。
携帯画面カバーみたいなのとテレカとなんか。

ベッドシーツとか比べる対象がないので評価不可能ですよん。
まぁ触った感触としては違和感ないしいい感じの触り心地なんじゃないかなーと思う。
絵柄とかも特に荒い印象はないかな。まぁ比べる対象が以下略

中身のない内容でホントすみません。
2万円でっせ、2万円。
11eyesなんてやったことないのになー栞ちゃんしか名前わかんないよ。
いいおっぱいでした。
[ 2010/01/01 19:14 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する